【6月限定】ふるさとプレミアムで超お得なキャンペーン実施中!

6月も残すところあとわずかですが、比較的新しいふるさと納税サイト、ふるさとプレミアムにて寄付額の6%分のQUOカードPayがもらえるという非常にお得なキャンペーン実施中です。

ふるさとプレミアムについて

運営企業は株式会社ユニメディアという会社です。2001年設立の会社で、インターネット広告事業等を行ってきたIT企業です。ふるさと納税事業は2016年から行っており、すでに4年の運営実績があります。

ふるさとプレミアムの掲載自治体数は121か所(当サイト調べ。2021年6月現在。)となっています。他のサイトと比較すると若干少ない印象はありますが、お礼の品のラインナップとしては十分にあります。この辺りは実際にサイトでご確認いただければと思います。

キャンペーン詳細

本キャンペーンはふるさとプレミアムのサイトで事前に会員登録+キャンペーンエントリーを行うことで利用可能になります。会員登録を行わずにキャンペーンだけを利用することはできませんのでご注意ください。また、逆に会員登録はしたものの、キャンペーンエントリーをしていない状態で寄付をしても本キャンペーンは適用されませんのでご注意ください。

キャンペーン利用手順の詳細はこちらから確認可能です。

ふるさとプレミアムのサイトのすべての品がキャンペーン対象なの?

はい、すべての品が対象となります。上記のキャンペーン利用手順に従いキャンペーンエントリーを行うことで、すべての品への寄付でキャンペーンが適用されます。

キャンペーンに上限金額はあるの?

いいえ、ありません。寄付を行った分だけちゃんと還元されます。

QUOカードPayはいつ頃もらえるの?

ホームページを確認すると、8月25日前後に寄付時に入力したメールアドレス宛に届くとのことです。すぐにもらえるわけではないのでご注意ください。

QUOカードPayとは?

QUOカードPayとは、QUOカードが電子マネーになったものです。スマートフォンでQUOカードPayの画面を開き、お店で支払い時に画面上に表示されるバーコードを読み取ってもらうことで支払いが可能です。

QUOカードPayが利用可能なお店は?

こちらの公式サイトで確認可能です。ローソンやサンドラッグなど、日用品の買い物にも利用できます。