証券口座開設でお小遣い稼ぎ!

新社会人の方、投資に興味はあるけどまだ一歩踏み出せいていない方、せっかくの証券口座の開設はモッピー経由がおすすめです!証券口座を開設するだけでお金が貯まります!今回はそんなお得な証券口座開設方法をご紹介。

モッピーとは

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、モッピーとはいわゆるポイントサイトです。

ポイントサイトとは、そのサイト経由で通販のお買い物をしたり、何かのサービスの申込みをすることでポイントを貯められるサイトになります。貯まったポイントは別の種類のポイントやマイルに交換して、普段の買い物などで使うことができます。

例えば、1モッピーポイント=1ポイントで、楽天ポイントに交換することができます。

証券口座開設でモッピーポイント荒稼ぎ

下の画像をご覧ください。

こちらはモッピー経由で申込可能な証券口座の一部です。赤い文字で記載があるのが、モッピー経由の申込みと一定条件クリアで貯まるモッピーポイントになります。

例えば、一番上のSBI証券だと、証券口座の開設と一定金額の証券口座への入金により17000ポイント(17000円相当)が貯まる形になります。

これから証券口座を作ろうと思っている方は、直接証券会社のホームページから申し込むのではなく、モッピーの会員登録を行ってモッピー経由で申し込むのが断然お得です。

こちらのリンクからモッピーに登録いただくと、登録後5000ポイント貯められた方はさらにボーナスポイント2000ポイントをもらえるキャンペーン実施中です。