三井アウトレットパークで買い物してエポスポイントを貯める!?

みなさんこんにちは。
エクスペディアとエポスカードのヘビーユーザーの筆者です。

今回はどれか一つのクレジットカードのヘビーユーザーなら誰でも感じたことがある少し損した気分になるポイントと、その痒いところに手が届くエポスカードのサービスについて詳しくご紹介したいと思います。

その前にまずクレジットカードの分類に少し触れておきたいと思います。

【クレジットカードの分類】
クレジットカードには大きく分けて二つの系統があります。
(業界の詳しい人からは雑な分類だと思われるかもしれませんがご容赦ください)

まず一つ目
■金融機関系のクレジットカード

これは銀行であったり、銀行参加の企業が発行しているカードです。
みずほ銀行なんかはクレジットカードと一体になったキャッシュカードを発行しており、財布の中をカードで一杯にしたくない人にとっては一枚二役で利にかなっています。
三菱UFJですと、傘下の三菱UFJニコスがクレジットカード会社としてカードを発行しています。

そして二つ目
■金融系以外のクレジットカード

昨今ではBtoCビジネスを展開している多くの企業がクレジットカードを発行しています。
有名なのはイオンカードであったり、等ブログでご紹介しているエポスカードもマルイ傘下のカード会社である株式会社エポスカードが発行しているカードになります。
これらのカードの特徴は、なんと言っても発行会社の企業のサービスをお得に受けることが出来る点です。

たとえばイオンカードであれば、毎月○日にイオンのお買い物の際に利用すると△パーセント値引きされる、エポスカードであればマルイでエポスカード利用者向けのセールがあったりマルイでの買い物でエポスポイントがたまる、などなど。

そしてこの金融機関以外の会社発行のクレジットカードを利用しているとき、こんなシーンに出くわすのです。

【特定カードヘビーユーザーの悩みごと】
今度三井アウトレットパーク木更津に買い物に行くことになった。木更津アウトレットでは三井ショッピングパークカードを持っているとお買い物がお得に出来るらしい。入会したいな… いやいや、
でも自分には普段使いしているエポスカードがあるし、クレジットカードはこれ以上増やしたくない…
ケチな筆者は日々こんな悩みを抱きながら生きているのです。

しかしエポスカードはこの悩みを見事に解決してくれました。
それが、エポスカードプラチナ・ゴールド会員限定の選べるポイントアップショップ

【選べるポイントアップショップ】
この仕組みは、エポスカードの会員サイトで事前に商業施設を登録しておくと、そこでのお買い物のポイント付与率が三倍になるんです!

いやいや、ちょっと待てと。
マルイのエポスカードで競合でもあるアウトレットでお得に買い物できるわけがないじゃないかと、そう思われる読者もいらっしゃるかもしれません。

しかし心配することなかれ!

2018年10月時点で約360個の商業施設を選択可能です。
一例をあげると、
ラゾーナ川崎
三井アウトレットパーク
プレミアムアウトレット
無印良品
ユニクロ
ユナイテッドアローズ

などなど、競合と思われる商業施設からセレクトショップ、専門店、
公共料金の支払いまでとにかく幅広い利用先をカバー
しています!

つまり、エポスカードを持っていれば様々な企業のカードを発行して利用額を
分散させる必要はないんです!

カード支払いを集約できる=カードポイントがよりたまりやすくなるということなので
使用するクレジットカードは限定しておくに越したことはありません。

そう、エポスカードは非常に頼もしいんです!!

たまるマーケットでネット決済をお得に利用し、
ポイントアップショップでリアル店舗での決済もお得になる、
これがエポスカードの360度包囲網です。

どのクレジットカードを作るべきかお悩みの方はぜひお試しを。
今なら入会&利用で超お得にポイントたまります!!