【ふるさとプレミアム】8月もキャンペーン実施中!

※2021/07/20追記
ふるさとプレミアムで7月11日に寄付した岡山県瀬戸内市の桃の返礼品が7月20日に届きました。ふるさとプレミアムは怪しいんじゃないかという疑惑がありますが、ちゃんと返礼品届きます。

ふるさとプレミアムが8月も継続してキャッシュバックキャンペーン実施中です!amazonギフト券でキャッシュバック!しかも、キャッシュバックのレートは寄付額の6%

公式サイトはこちら

実はこのふるさとプレミアムというサイト、先月もQUOカードペイでのキャッシュバックキャンペーンを実施しておりました。そのキャッシュバック額は今回同様寄付額の6%!

今回も前回同様に事前エントリーが必要となります。詳細の手順はこちらのキャンペーンページからご確認いただけます。

キャンペーン概要

キャンペーン期間:8月31日23時59分までに実施した寄付が対象

キャッシュバック額:寄付額の6%(2万円寄付したら1200円分キャッシュバック)

キャッシュバック上限:記載なしのため、寄付した分だけキャッシュバックが受けられると推測します。ただし、ご自身の収入で決まる上限以上の寄付はそもそも無意味ですのでご注意を

おすすめの寄付先

ふるさとプレミアムは、他の老舗ふるさと納税サイトと比べると、寄付先が少ないのは事実です。しかしそんな中でも、様々な特産品をもらうことができるおすすめの自治体はあります!

自治体その1.岡山県瀬戸内市

桃や、シャインマスカットといった高級フルーツが返礼品で受け取れる、これからの時期オススメの寄付先です。それだけではなくお米もあり、一箇所の寄付先で贅沢品から日常のニーズまで満たすことができます。
黒川農園 シャインマスカット 2房(1房800g以上)黒川農園 シャインマスカット 2房(1房800g以上)

岡山県産 白桃(晩生種) 大玉 約2.2kg(6~7玉)岡山県産 白桃(晩生種) 大玉 約2.2kg(6~7玉)

自治体その2.北海道紋別市

お米にホタテにウニにカニ!ジンギスカンも!北の大地の恵みを味わい尽くすならぜひおすすめの寄付先です。

10-290 令和2年産 北海道産ななつぼし10kg(5kg×2袋) 【つきたてそのまま・低温精米】(ポリ袋)10-290 令和2年産 北海道産ななつぼし10kg(5kg×2袋) 【つきたてそのまま・低温精米】(ポリ袋)

20-159 生ずわいがに しゃぶしゃぶポーション 1kg【生食可】20-159 生ずわいがに しゃぶしゃぶポーション 1kg【生食可】

他にも

全国各地数多くの自治体がふるさとプレミアムに登録し始めています。
自治体一覧はこちら。
この機会に非常にお得にキャッシュバックをもらいながらふるさと納税してみてはいかがでしょうか。