2020年のエポスボーナスポイント・ファミリーボーナスポイントが加算されました!

2020年エポスプラチナカードボーナスポイントと、エポスファミリーボーナスポイントが加算されました。昨年同様に4月14日に加算されました。

プラチナカードボーナスポイント

このポイントは、プラチナカードを保有している場合に、毎年3月から翌年2月いっぱいまでの合計利用金額に応じてポイントがもらえる制度です。ゴールドカードでも同様の制度がありますが、もらえるポイントが異なります。

家族プラチナカードボーナスポイント

エポスファミリーゴールドカードを作成している場合に、通常のエポスプラチナカードとエポスファミリーゴールドカードの利用金額を合算して年間の合計利用額が一定以上になるともらえるポイントです。エポスゴールドカードとエポスファミリーゴールドカードの組み合わせでも同様のボーナスポイントが存在します。詳しくはこちらに記載があります。

実はこの家族ボーナスポイント、かなりお得です。例えば、エポスプラチナカードだけで利用額が100万円を超えていた場合、ファミリーゴールドカードを作っているだけでエポスプラチナカードとファミリーゴールドカードの合計利用金額が100万円を超えるためボーナスポイントを受け取ることができます。

まとめ

エポスゴールドカード、エポスプラチナカードを保有していて年間の利用金額が100万円を超えている場合、使う予定がなくてもファミリーゴールドカードを作成しておくとお得です。発行しておくだけで家族ボーナスポイントを受け取ることができます。

お得な制度はフル活用し、ザクザクポイントをためましょう。