プライオリティパス申し込み方法

前回の記事では、海外旅行のお供に必携、プライオリティパスを手に入れる方法をご紹介しました。

今回はその中でも最もお得に入手可能と思われる、エポスカードでのプライオリティパス入手方法について書きたいと思います。

エポスカードでプライオリティパスを手に入れるための道のりはざっくりとこんな感じです。

エポスプラチナカードを入手

プライオリティパスの申し込み

到着を待つ

さて、それぞれのステップを少し詳しく見ていきましょう。

1.エポスプラチナカードを入手する
また別途詳しくご紹介しますが、エポスからのインビテーションを活用して通常カード→ゴールドカード→プラチナカードとステップアップしていくことが最もお得な方法です。
経験上、通常カード→ゴールドカードへのインビテーションは年間50万円以上、ゴールドカードからプラチナカードへのインビテーションは年間100万円以上利用することで送られてきます。

2.プライオリティパスの申込みをする
ただエポスプラチナカードを入手しただけでは、プライオリティパスは送られてきません。

エポスカードの会員サイトから別途申し込みが必要です。当然手数料などはかからないのでご安心ください。

【申し込み手順詳解】
①エポスカード会員サイトにログインします。
②画面の一番下までスクロールします。

③各種申し込みをクリックし、プライオリティパス申し込みをクリック。

④プライオリティパスの申し込みページが出てくるので、画面を下にスクロールすると出てくる申込みボタンをクリックして申し込みます。

3.あとは待つだけ
申込みが完了したら、プライトリティパスが到着するのを待ちましょう。