【エクスペディア】驚愕の90%オフクーポンセール

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、エクスペディアが驚愕の90%オフクーポンセールをやっていました!

期間限定で、宿泊料金が90%オフになるクーポンコードを配っていたのです。
クーポンコードとは、エクスペディア予約の最に使用できるアルファベットと数字からなる文字列です。
クーポンコード入力欄にコードを入力することで値引きが適用されたりします。

今回は開催直前での告知で、ある主サプライズ感のあるセールでした。

セールの概要はこんな感じです
予約期間:12月13日午前9時~予約が予定金額に達するまで
宿泊期間:12月27日~1月5日
予約経路:スマホアプリからの予約のみ適用可能
対象外ホテル:あり

残念ながら私は90%オフクーポンを使うことができませんでした。セール開始の13時午前9時なんて思いっきり仕事中ですから(笑)
昼休みになって気づいたときにはセールが終了していました。

さて、今回のセール、あまりの安さに何か裏があるのでは?と勘ぐらずにはいられません。
例えば予約できるホテルがすごく限られているとか。

気になって調べてみました。
そしてさらに驚愕の事実が。
セール適用対象外のホテルのリストをよくよく見てみると出てくるホテル名は、MarriottやHiltonなどの大手外資系ホテルばかり。
ということは、日本の多くのホテルでは90%オフクーポンを適用できたのでしょう。

例えば一泊5万円の超高級ホテルが5,000円になってしまうなんて素敵すぎです!
間に合った方、とてもラッキーですね。