Go Toトラベル東京追加予定!各社対応状況確認(エクスペディア編)

今回はエクスペディア(Expedia)のGoToトラベルキャンペーン東京在住者への対応状況と、キャンペーンを利用した旅行の申込方法について調査したいと思います。

エクスペディアの対応状況

エクスペディアのGoToトラベルキャンペーンの対応状況を調べるとこちらのサイトが表示され、情報更新日が7月29日で止まっておりGoToトラベルキャンペーンについては「対応検討中」の状態で止まっています。実際にホテルを調べてみてもそれらしき割引は表示されません。本記事執筆時点の2020年9月22日現在、エクスペディアはGoToトラベルキャンペーンに対応していないようです。

エクスペディアでのGo Toトラベル予約方法

上記の通り、エクスペディアではGoToトラベルキャンペーンに対応していないようです。したがって、キャンペーンによる割引が適用された予約を行うことができない状態です。キャンペーンの割引を受けたい場合、楽天トラベルAgodaを利用することをお勧めします。

楽天トラベルでのGoToトラベルキャンペーン利用方法はこちら
AgodaでのGoToトラベルキャンペーン利用方法はこちら