エクスペディアのサイバーマンデーセールが大盤振る舞いだった!

オンラインショッピングで近年定着しつつあるセールイベントがあります。

サイバーマンデーとブラックフライデーです。元々はアメリカのオンラインショップのイベントでしたがAmazonの普及により日本でもメジャーなイベントになりつつあります。

そんなイベントのひとつ、サイバーマンデーでエクスペディアがやってくれました!30パーセントオフクーポンの大盤振る舞い!

もちろん通常のエクスペディアの値引き後価格に対して適用可能なクーポンです。利用期間が11月26日月曜のみと短いですが、定期的に出張があるビジネスマンのみなさんには問題ないかと思います。超絶お得です。

もし仮に1万円のホテルが30%オフで7,000円になっていたところにこのクーポンを適用すると4,900円になってしまいます(笑)

年に一度のイベントのため、次のチャンスは来年の11月になってしまいますが、エクスペディアではその他にもシーズンごとのお得なクーポン配布があるので、この機会にエクスペディアを利用し始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、エクスペディアでの予約にはエポスカードの利用がおすすめです。通常の9倍というとんでもなくお得なレートでエポスポイントがたまります。(詳しくはこちら)