エクスペディア(Expedia) では会員登録しているだけでクーポンゲットできちゃいます!!

今回はエクスペディアの特徴3、
会員登録しているだけでもらえるクーポン
についてです。
前回の記事で、エクスペディアに会員登録していると
お得な情報がメールで送られてくることを紹介しました。
今回はそのお得情報の中でも特にお得なクーポン付メール
についてご紹介したいと思います。
いきなりですが、下の画像を見てください。
これは10%オフのクーポン付時間限定セールのメールです!
このクーポンで嬉しいのは、なんと通常の会員セール価格に
加えてクーポンを利用可能ということ!!
例えば20,000円のホテルがセールで15,000円になっていたとします。
このクーポンを使うことで、さらに13,500円になっちゃうんです!
一般的にクーポン利用にはいろいろと制約があり、
結局のところ得したのかどうかわからないことが多いと思います。
例えば、
  • 〇〇円以上の宿泊プランでないと使えない
  • 特定プランでしか使えない

などなど。

しかしこのエクスペディア、とんでもなく制約が緩い!!
使いたいホテル、使いたいプランで使えるんです!
そしてこのクーポン付セール、結構頻繁に開催されています。
個人的な感覚では少なくとも月に一度はクーポン付メールが
送られてきている気がします。
会員登録しているだけでこんなにお得なクーポンがもらえる
なんでお得すぎますね。
次回は、口コミを書くことでさらにもらえるクーポンについて
ご紹介したいと思います。
【スポンサーリンク】